Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』
編集長 不動産ブログ日記

不動産・住宅産業のBlog・ウェブ活用ガイド/ネット戦略の未来を探る!
ソーシャルメディアが大爆発/ウェブ世界を疾走せよ!


http://www.fdj.com/all_guide/

Mobile Edition/Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』編集長日記 http://mippin.com/mippin310039



私を Share/Bookmark して下さい
(←クリックしてみて下さい)






地域密着型不動産業をReデザインするリデアラボ NEW! NEW! NEW!



拍手元付・仕入れ客付作戦





ブローク 不動産 ブログネットワーク



FDJ社 Alliance

不動産データアンドジャーナル社

入間市の春を行く!/野に咲く花



只今の時刻
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS



コンビニは24時間が当たり前?/不動産業の場合は
インターネット不動産の掟と
成功の12ヵ条



http://www.uicop.co.jp/

/////////////////////////////////////////////////////////////////////
あったらいいねこんな不動産屋さん!! ここだけの話
こんな不動産屋さんがあったらいいね。
と思える話を家造りのベテラン社長が本音で
ここだけ話を想いのまま書いていきます。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
◎変な社長が考えたここだけの話し!?
http://blog.goo.ne.jp/ui1123

FDJ社/浅見が勝手にコラボらせて頂きました。

〔インターネット不動産の掟は後段へ〕


〔インターネット不動産
/成功の12ヵ条〕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンビニは24時間が当たり前?
開いてて・・・よかった!!。

ちょっと大昔ですが、そんなフレーズが聞こえてきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コンビニの良いところは
特別な品物がおいてあるわけではありませんが、
コンパクトに品揃えがしてあり商品の入れ替えが毎日ホストコンピーター
をとおして、売れ筋をチェックして売れる商品を入れ替えています。

これって、インターネット不動産に良く似ていませんか?
物件情報はどこで買ってもそんなに変わりません。

|里蠅燭い里呂修両霾鵑新鮮かどうか?
∪約になってしまったのか、まだあるのか、金額の値下げがあったのかどうか、
さらに非公開物件が見ることが出来るのかどうか、
い気蕕砲い┐仄分(あなた)だけにいち早く情報が手元に届くかどうか?


まだまだ、たくさんありますが・・・・

ニ萋の業務の中で成約、新規、変更、追加。と物件情報を更新する。
Ε灰張灰弔板敢此ο⇒蹇Τ稜Г鬚靴董△泙犬瓩忙纏をしているかどうか。
Ь錣某形な情報をお届けする仕組みが出来ているお店が重要です。

不動産は商品その物ですが、本当はほしい情報がいち早くあなたに
届く。便利で簡単。手軽さが必要です。


安心して24時間見られることが数あるコンビニと同じように
いつも同じところで買い物をしてしまいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3ヵ月で立派に“インターネット不動産”が
ユーアイネットWeb情報館はこんな会社
2005-09-18 に立ち上げ!
から3ヵ月……

http://fudou3.jugem.cc/?eid=1128
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気に入ってしまうとそこのお店をごひいきにして、毎日でも行ってします。
そうです。・・・習慣になってしまうのです。いい習慣ですね。

そんなホームページがあったらいいですね。

陳列棚には写真掲載で見やすいようになっている。
ちょっと手を伸ばして、詳しい資料を見たい場合には
希望条件登録をすると・・・
お店に行かないと教えてくれないものが・・・家にいながらにして
物件概要と地図まで送られてきた。
そうです。あなたは時間とコストを賭けずとも大丈夫なのです。


インターネット不動産とコンビニは便利と安心が良く似ています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まさに・・・
開いててよかった!! です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

厚木市を中心に不動産売買の専門店
■ユーアイネットWeb情報館
http://www.uicop.co.jp/


〔インターネット不動産の掟は
こちらから〕

http://fudou3.jugem.cc/?eid=869

『賃貸を面白くするためのメルクマール』


http://mingsh.blog9.fc2.com/

不動産業界の片隅でIT化の流れに身を任せつつ、
賃貸をより面白くするために、
あれこれと考える。

■情報屋からの脱皮@街の不動産屋
http://mingsh.blog9.fc2.com/blog-entry-17.html
■コンビニが賃貸仲介業を始める日
http://mingsh.blog9.fc2.com/blog-entry-41.html


| 不動産・住宅ニュース | 19:58 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
当社は平日7:00AMより開店しています。
ちょうどみなさん通勤で駅に向かう途中にありますので
通勤前立ち寄られたり、事前に早朝内見の予約を
いただいたりします。
駅からのバス通りでもあるので、早朝バスの中から
営業していることを知って来たというお客様も
いらっしゃって、だんだん認知されてきました。

その時間は電話が鳴らないので仕事がはかどります。

24時間営業は無理ですが、アーリーモーニングサービスを
是非ご利用くださいませ。ませ。

| housense | 2006/01/23 9:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fudou3.jugem.cc/trackback/1310
トラックバック